声優アニメディア(2013年6月号)

豊崎愛生さんでカラー5ページ。
8thシングル「フリップ フロップ」について。
インタビューとミュージッククリップ撮影密着です。
豊崎愛生「今までのシングルの表題曲は、アナログな生音っぽいものをやってきて
いたんですけど、今回は少しバーチャルなサウンドに振ってみようかなと」
タイアップ曲ですが、あきぽんの趣味全開です。
カップリング曲のタイトル「さすらいの迷える仔猫」については
「こっちはすごく日常感のある歌・・・まぁうたた寝ソングですね(笑)。歌っていても
聴いていても、すごく気持ちがいい曲です」
あきぽんのおみ足がセクシーです。


豊崎愛生さんの連載「あきずかん」です。
テーマは「ろっく」です。
「私にとってロックとは、ロマンチックの極み」
「ライブ前はロックを聴いてテンションを上げてます!」
「今、私がソロでやっている曲は、ふわふわした感じの歌が多いですけど、自分の
好きな事を楽しくやっているという意味では、ロックに近いところがあるのかも
知れないです(笑)」
「ロツク」の解釈も人それぞれです。


スフィアでカラー1ページ。
スフィアの12thシングル「GENESIS ARIA」関連です。
声グラよりも、こっちの方が曲のイメージに合ってます。


「Music Rainbow 02」の紹介でカラー3ページ。
やっぱり映像化を希望です。


「スフィアの千里の道も四歩から」。
49回目は寿美菜子さんの当番で「みんなで"卓球をしよう!"」です。
みなちゃんに勝った、あやひーとあきぽんで決勝戦。あやひーの勝ち。
番外編のあやひー対ハルカスもあやひーの勝ち。
あやひー、シングルスで完全優勝。きっちり返す丁寧さが良かったみたいです。
妙なポーズを連発するハルカスは、ダブルス含めて全敗。これも意外でした。


高垣彩陽さんの連載「あやひとり旅」です。
各地の魅力を様々な角度から紹介というコーナーです。
24回目は「鳥取」です。
例によって食べまくるあやひー。
鳥取和牛のハンバーグ」について
「これは今までの人生で食べたハンバーグの中で一番美味しかったです!!」
とベタ褒めです。
今月のダジャレは「鳥取でどこ行く?とっ・・・とりあえず砂丘!!!!」。


続いて戸松遥さんの「ハルカモード」です。
今回は「肌見せワンピース」です。
両肩出して、タイトでミニです。セクシーで鼻血が出ます(笑)。
スフィアも次は、全員この格好をするといいと思います。


付録は「Song Book 2013 SPRING」という事で色々な曲の楽譜集。
スフィア→「GENESIS ARIA
あやひー→「ソプラノ」
ハルカス→「明日色ひまわり」など全25曲を収録。
これはいい! スフィアとかソロ曲全部の楽譜が欲しいです。


「Music Rainbow 02」の映像化希望(笑)。