戸松遥さんが、FLASH(2015/6/23号)に登場。

こちらは「銀魂」と違って、「ハルカレンダー」で事前に告知されていました。


写真4枚(4P)とインタビューですが、声優雑誌に載るような内容でもあります。
ただ、他の人の「悶える裸身」とか「決意の無毛ヌード」とかの写真・記事に囲まれると、
あら不思議、ちょっと大人っぽい雰囲気に見えたりします(笑)。


ハルカス自身の言葉によると
戸松遥史上いちばん大胆なショットに挑戦しました!」との事で・・・・宣伝上手いな!
最近のプライベートの楽しみ方は
「お風呂上りに、ビールを一缶だけ飲む。あとは、それに合うおつまみを作ることです」
これは、オッサンが見る雑誌用の答えではありません。
以前もラジオで、同じような事を言っていましたからね。
疲れてくると
「目が半分くらいの大きさになったりします(笑)」
これは初耳だし、ちょっと見てみたいかも(笑)。


確かに、「妖怪ウォッチ」ファンの純真な子供が見たらショックでしょうね。