戸松遥さんが登場、週刊ヤングジャンプ№10(2017-02-02発売)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


巻末のグラビアに水着で登場ですよ。


ミューレが売り込んだとも思えないので、ヤンジャン編集部にファンがいるんでしょう。
キャプションとして
「その美しいスタイル!、整ったルックス、声がなくても魅了されること間違いなしです!」
とあります。「声がなくても」って(笑)。


趣味・特技の紹介もあって
「料理、Tシャツをたたむこと、サメに詳しいこと、パグをすぐ見つけられること、B級
モンスター映画を観ること」となっています。
素人を騙す「料理」は如何なものか。婚活かよ(笑)。
もっとも、以前「一度作れば得意料理」という名(迷)言もあったので、筋は通っているか。
それにしても趣味が多くて、「レンタル趣味レーション」の存在意味が無いような。


ハルカスの水着の次のページの広告が酷い(笑)。