Webラジオ Pl@net Sphere(2017-12-13)#440

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「たこ焼き」
あきぽん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、旅行好き」
みなちゃん「旅行好きと言ったら、関西行きたい」
あやひー「関西行きたいと言ったら、食い倒れ」
ハルカス「食い倒れ、ゆうたら、たこ焼きやで〜」
成功判定でした。


あきぽんのライブについて色々と。全3回公演。
メール紹介色々。
夢についての質問。
あやひー「そう、この間見たのよ」
みなちゃん「みんなが出てくるヤツ?」
あやひー「そう」
既読スルーされると思って送らなかったそうです(笑)。
ハルカス「ライブ前が多い、あやひーは。失敗して美菜子に怒られる夢を見たとか」
あやひー「今回、見なかったなぁ」
それは珍しいのでは。自信が付いてきたのか。
あきぽん、例の改名されて怒鳴るというあやひーの悪夢を持ち出す。
皆さん、その発言が去年か今年かで揉める。
その件は去年の1月のプラスフィ(収録は2015年12月)で言ってました。
つまり、2015年の初夢ですね。


ハルカス「最近、悪夢しか見ないんだけど、どうしよう」
あやひー化してる。
仕事で失敗とか追いかけられる夢。
ひったくり犯の自転車と並走するハルカス。夢の中でも足速い。
あやひー、歯が抜ける夢。
みなちゃんは夢の中では怒らず(笑)。


どうぶつの森を「どぶ森」と略すあやひー。
無課金でレベル40のハルカス。
ハルカスの家はラブリーなピンクハウス
あきぽんの家は物置き(byハルカス)。


「プラネットメモリーズ」は、「スフィアテレフォン、Heart to Heart
Heart to Heart」のキャンペーンの件です。
リスナーの「Heart to Heart」を紹介してクイズにスフィアが答える。
省略です。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。
チョコ祭り2018のお知らせ。


チョコ祭り2018のチケットは1人1枚制限。私にはピッタリ(友達いないので)です。