戸松遥「ハルカモードSS」「ハルカモードAW」(2018-02-01)

声優アニメディアで連載中の「ハルカモード」のまとめ本です。


SS→スプリング・サマー
AW→オータム・ウィンター
という事で、2013年〜2017年に連載した分や撮り下ろし、ハルカスの休日をイメージ
したショット、インタビューが各巻に載っています。


やっぱり、スタイルいい人ですね。
だけど、生々しいセクシーさは感じません。
どの写真も綺麗ですが、演技している感じがするのです。
並みのファッションモデル以上に決まったポーズの中にも、役者としての表現を感じ
ます。別に悪い意味で言ってません。むしろ、役者としては当然だと思います。


SS(スプリング・サマー)に水着があるのは当然でしょうが


AW(オータム・ウィンター)にもこんな写真があるとは、嬉しい誤算と言うべきか(笑)。


自らの水着写真、下着写真公開を、仕事だとしても心の底から希望する女性は稀だと
思いますが、ハルカスはどうなのでしょうか。
かつて、ビキニ水着について「あたしは着ないよ」「布の面積の方が少ないじゃん」
「恥ずかしくないの?」と寿美菜子さんに語ってました(笑)。


一方で、ハルカスは仕事に対して「どんな仕事も楽しくやる」という考えを語って
いました。だから、ビキニや下着の仕事も楽しくやっているのだと思います。
最初の水着写真集の時も色々とラジオで語っていて、最初は恥ずかしかったけど
段々楽しくなっていく過程が語られて、非常に面白かったです。
こういう人を本物のプロと呼ぶのだと思います。これは何回も書いてますが(笑)。


まぁ、今回の写真集に関しては、私のようなプロ(何の?)になると綺麗な写真と実際
戸松遥さんとのギャップを想像して楽しむのですよ。


サイン会というものがあったという噂がありますが、招待状が来なかっです・・・。