戸松遥 4thアルバム『COLORFUL GIFT』(2018-05-02)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


スフィアや他のメンバーより早くアーティスト活動をスタートした戸松遥さん。
その戸松さんの10周年記念と言えるのが、今回の『COLORFUL GIFT』です。


01.オレンジレボリューション(新曲)
02.モノクロ
03.痛快!ロマンチッカー(余裕SharkShark mix)
04.約束♥ダーリン(新曲)
05.シンデレラ☆シンフォニー
06.Marble(新曲)
07.Two of us
08.あなたの幸せに私がなれるなら
09.STEP A GO! GO!
10.Boom Boom Typhoon !(新曲)
11.有頂天トラベラー
12.色彩日記(新曲)


ジャケ写も気合入ってて、初回限定盤の差し替えジャケットが10種類です。
MVも面白いです。会社のOLという設定ですが、もちろん仕事はしてません(笑)。


「渚のSHOOTING STAR」から約8年。
あの時はMVで「働かないアルバイト」でしたが、今回は「働かない正社員」です。
立派に出世していて、感慨深いです。
それにしても、働かない姿が、こんなに似合う人もいないな(笑)。


いつも、発売当日に告知するハルカスの「ハルカレンダー」ですが、何と今回は
1日過ぎてからの報告でした。その理由が
「お恥ずかしい事にブログを一生懸命書いていたら、そのまま寝てしまいました」
何だか、紙に手書きでもしている印象ですが、どうせ寝っ転がってスマホでも
いじっていたんでしょうね(笑)。


新曲をライブで聴けるのが楽しみです。