「ハルカウエノセカイ」(2018-08-31)#13

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ラッパー・サイプレス上野(サ上)さんと戸松遥さんが、ダブルMCを務める音楽
情報番組です。


第13回目
「サ上と戸松のセカイ」は「ワードカップ!」という事で、二人にお題を出して
それにピッタリなワードを答えてもらう。


①自分が思うダサいワード
ハルカス「思い付いたものにしますね」
 ハルカス→シミーズ
 サ上→半端ないって


スタッフの拍手により勝者を決定する。引き分けでした。
因みに「シミーズ」は、ハルカスの祖母がよく言ってた言葉だそうです。


②自分が思うオシャレなワード
ハルカス「自分の心の内側の思ってるものを掻き出されてる感じがして恥ずかしい」
 ハルカス→アクアパッツァ
 サ上→ぶっさらうぞ!!


今回は、ハルカスの勝ち。
この後は、公開イベントの模様を流す。
アイドルとかラッパーがゲストなので、ハルカスは司会でした。
なので、まぁ大人しいです(笑)。


最後に、スタジオでブリッコ風に
ハルカス「ハルカウエノセカイ、めっちゃインスタ映え〜」


ハルカス、イベントでは流石に歌わなかったようです。