「ハルカウエノセカイ」(2018-10-26)#21

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ラッパー・サイプレス上野(サ上)さんと戸松遥さんが、ダブルMCを務める音楽
情報番組です。


ゲストは「東京女子流」の中江友梨さんと庄司芽生さん。
バンドじゃないもん!」の七星ぐみさんと大桃子サンライズさん。
面白かったのは「一人飯」の話題でした。


中江「ご飯を食べるために誰かを誘うのって、結構大変なんですよ」
確かに。


中江「定食とかラーメンとかまでは行ったんですけど、流石に一人寿司とか一人
焼き肉っていうのは行ったことないんで」
ここで、絶対ハルカスが「一人寿司」について語ると思ったけど、何と語らず。
意外でしたが、番組進行の司会としての立場を考えたようです。
大人になりましたなぁ・・・。


ハルカス、スフィア結成日のお泊り会について話してました。毎年だっけ?