高垣彩陽さんが失恋をカミングアウト!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


10/31の午前2時からの「晴レルヤ」#421において、衝撃(?)の告白がありました。
リスナーからの失恋メールを紹介した後で
あやひー「あたし、昔ね、片想いが叶わなくて。結構大失恋を、自分的にはしたと
思った時に、あたしが大好きな先輩がかけてくれた言葉があって「失恋は本当に
大切な人に出会うための準備だから」って言ってくれたの」


この先輩の言葉を失恋リスナーに贈っています。
以前、あやひーは、自分が使う「先輩」って結構な確率で坂本真綾さんである事を
明かしています。だから「大好きな先輩」が真綾さんの可能性は高いと思われます。


当然、この業界に入ってからの事だろうし、相手は共演者と考えるのが自然でしょう。
勘のいい人は、誰かを思い付くんだろうけど、私には全く分かりません(棒)。
(・・・こっそり教えて下さい)


ただ気になるのは「自分的には失恋」と言っているので、相手にあやひーの気持ち
が通じていたのかは微妙な感じです。
片想いの間(自分の気持ちを伝える前)に、相手に恋人が出来たか、結婚してしまった
可能性もあります。
いずれにしても、夜中の2時過ぎに、目が覚めたよ(笑)。


スフィアメンバーが自分の失恋体験を語ったのは初めての気がします。