一級猫撫で士(いっきゅうねこなでし←自称)の実力を発揮してきました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


両国で開催されている「江戸ねこ茶屋」に行って来ました。


これは、保護猫ちゃん達を集めて江戸風のセットで猫カフェをやるというものです。
期間限定ですが何度か延長されて、現在は2019年1月27日までとなっています。
保護猫ちゃんと相性や条件が合えば、譲渡も可能です。それが本筋でしょうね。
その他色々ありますが、それは公式サイトで確認して下さい。


さて、入場に関しては諸注意があります。
その一つが「治療はしません」でした(笑)。
猫は小さなライオンですからね、猫を飼った事のある人なら分かる筈です。
怒らせると、小さな野獣ですから噛まれたりするのは当然です。


そんな訳で私も猫ちゃんを挑発しないで、撫でる事に専念しましたよ(笑)。







また行きたいですが、年内は無理かな。