「花澤香菜のひとりでできるかな?」クリスマスパーティー編(2018-12-20)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


2008年から毎年行われている、ひとかなクリスマスパーティー
花澤香菜さんのラジオに、矢作紗友里さんと戸松遥さんがゲストで来るという形式です。
今年で11年目(11回目)という長寿番組です。年1回だけど。
当初は1時間の動画でしたが、今は30分番組です。
区切りの10周年で終るかとも思いましたが、無事に続いています。


ハルカスがチキンを食べて「指うめぇ」というのがお約束。
後はガールズトークですが、年齢相応になっています。
ただ、ハルカスはずっと男子小学生みたいです。30歳過ぎてもこうなんでしょうか。
プレゼントも貰えなくなり、今回はプレゼントする側です。




全員、既婚者になる日は来るのか(笑)。