私のコミケ95(冬コミ)は終了しました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


実質1時間半の滞在でしたが、立ち寄って頂きありがとうございました。
それにしても、駅から会場までの経路変更が酷く、通常10分程度なのに30分以上も
かかりました。信号待ちの回数が半端ないです。


まだ2日あり、女流棋士香川愛生(かがわまなお)さんが初参加で壁サークルの2日目
は迷います。香川さんぱ同じ名前の豊崎愛生さんのファンである事を公言しています。
豊崎さんは知っているのかな?


行きたい理由は、売り子に糸谷哲郎八段が来る事も大きいです。
糸谷八段には以前、色紙を書いてもらいました。
・・・さっき全部セット(新刊2冊、直筆扇子等)を見たら、15000円ですってよ、奥さん!
プロ棋士の直筆扇子が高いのは、将棋ファンなら分かってはいますが。
まぁ、今回はパスいいかな・・・。


次のコミケ96(夏コミ)では、絶対に早く入稿して割引料金にしてやるから!