Webラジオ Pl@net Sphere(2018-12-26)#496

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「よいお年を」
ハルカス「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、3億円」
あきぽん「3億円と言ったら、年末ジャンボ宝くじ
みなちゃん「年末ジャンボ宝くじと言ったら、年末」
あやひー「年末と言ったら、よいお年を」
失敗判定でした。
ハルカス、年末ジャンボ買おうと思ったら終ってた。
有馬記念だけは買うあきぽん。ダメだったそうです。
あやひーは競馬やった事が無い。


メール紹介色々。
初メールの人から。
「前から思っているのに出来ていない事は?」
ハルカスの今年のテーマ「覚える」からの交換日記の件へ。
みなちゃん「どれくらい溜めてるんですか?戸松さん」
あきぽん「半年ぐらいかなあ」
ハルカス「失くしてない、あった」
4ヶ月くらい止まってる(笑)。しかも、収録日に持ってくる約束も破った。
駄目ハルカス。みなちゃんがハルカスを甘やかさない。


「クライマックスホイッスル」(スフィア)が流れました。


年末の大掃除について
みなちゃん「もうしないよ、諦めた。それで歳越す」
私と同じで、漢だな。
ハルカスは、バッサリ捨てる派。
色々、衣装話に脱線。


「今年のニュースは?来年したい事は?」
スフィアのハロウィンパーティーがなかった件。忙しかったからのようです。
あやひー「年始に鍋やろうよ」
3人「・・・・・・」
しーん。
今年のスフィア記念日には、お泊り会無し。


「サヨナラSEE YOU」(スフィア)が流れました。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


「Sincerely(Type B:高垣彩陽)」(スフィア)が流れました。


それでは、よいお年を!