2019年、明けましておめでとうございます。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


今年も自分の出来る範囲で、スフィア、高垣彩陽さん、戸松遥さんを追いかける予定
です。
まずは、2/17のスフィアライブに注目です。
今までとは違う「新しいスフィア」を披露すると公言した以上、期待と少しの不安を
抱きつつ見守りたいと思います。


高垣さんのミュージカル『ひめゆり』再主演がある事を願っています。
実際は既に決定事項でしょうが、前任者のように3年は続けて欲しいです。
今年の後半は、当然スフィアのツアーがあるでしょうから、去年みたいに舞台で活躍
する姿は見られないのかな、とも思います。
でも、あやひーの能力全開、魅力発揮の場所はミュージカルだと確信しています。
ハルカスには、引き続き正直な発言を期待します(笑)。


他の趣味としては、チェロと第九、コミケと競馬に精進する所存です。