「豊崎愛生のMusic Rainbow 05」(2018-12-28)

中野サンプラザホール 開場14:30 開演15:00


開演。
豊崎さん、登場してすぐに朗読を始める。
朗読「デューク」(江國香織『つめたいよるに』所収)
愛犬デュークの死をめぐるファンタジーでした。


豊崎「こんにちは、皆さん。豊崎愛生のMusic Rainbow 05にお越し下さり、ありがとう
ございます、豊崎愛生です」
(会場、拍手)
豊崎「寒かったろうに、皆大丈夫でした?しかも平日、仕事納めした?納めてない?(笑)
このあと納めればいいんだよね(笑)。という事で、平日にもかかわらず、年末わざわざ
ここを選んで遊びに来て下さって、改めて本当にどうもありがとうございます」
(会場、拍手)
朗読については、好きな作家で好きな犬の話なので選んだ、というお話。


しっとりした朗読から、いきなりハイテンションのライブになるのは「皆の情緒が不安定
になる」という理由からノンビリした曲からスタートしたいとの事。


ライブパート。
01.ランドネ
02.タワーライト


MC
豊崎「東京タワーが60歳なんだって。あたし、東京で一番好きなシンボルが東京タワー
で、いつか東京タワーの上のところでライブやりたいのと、ディナーショーやりたいの。
郷ひろみさんとかがやってる。あの、結構な・・・ねっていう(笑)」
ディナーショーが高額という認識はあるのにやりたいんだ(笑)。
豊崎「あと、スナックを場末にオープンさせるの(笑)」
スナックのママになるのか。


03.world Étude(Re:CREATORS)
04.ネジクルパーティクル(GF(仮))
MC
05.それでも明日はやってくる(NINKU-忍空-)


MC
豊崎「ここからは、チビっ子タイムです(笑)。童心に帰ってお付き合い下さい」
06.ここんぽいぽいここったま!(かみさまみならいヒミツのここたま)
07.ハニーアンドループス(ぷりぷりちぃちゃん)
MC
08.恋するラブレター
09.ディライト


MC
豊崎「これからも色んな想いを声にして、感謝の気持ちを恩返し出来るように、
皆に届けていきますので、2019年もどうぞよろしくお願いします」
10.GO!GO!MANIAC(けいおん!!)
豊崎「ありがとう!」
終演。


安定のトークと歌です。何と言っても、ディナーショー発言が面白かった。