Webラジオ Pl@net Sphere(2019-01-16)#499

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「あと1回」
あやひー「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、ベテランアイドル」
ハルカス「ベテランアイドルと言ったら、貫禄」
あきぽん「貫禄と言ったら、ご長寿番組」
みなちゃん「ご長寿番組と言ったら、あと1回」
成功判定でした。あと1回で500回。
今年初の収録です。


ハルカス、改めて結婚の報告。
入籍の1月11日は大安だったそうです。それは全然気にしてなかったなぁ。
ココハルの収録は、入籍当日だった。
「一般男性」の話題もチラリ。
ラジオのディレクターが開口一番に「戸松さん、大丈夫ですか!」だったそう。
これは失礼だな。
ハルカス「明るい家庭を目指す」
お仕事も頑張る。
思い出話色々。


お祝いメール紹介。
メンバーによるトークが熱を帯びる。
スフィアメンバーがハルカスの結婚をいつ知らされたのか、という肝心な点が全く
分からないんですが。


交換日記を半年止めてたハルカス。2018年6月1日から12月27日まで。
持ってきたけど書いてなかった(笑)。
ハルカス「遅れたら罰金だからな!(笑)」
お前が言うか。


「愛に出会い恋は続く」(スフィア)が流れました。


メール紹介色々。
「スフィアの目利き力チェック2019」の感想メール。
ハルカス「肉をハズしている事に意味がある」
ハズしているので番組が続く、という謎理論が登場。
安い肉で満足しているので「エコアイドル」という謎の言葉も出たよ。


Pride on Everyday」(スフィア)が流れました。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。
2/17ライブチケットの一般発売が1/19から。


「LET・ME・DO!!」(スフィア)が流れました。


今回は、祝・戸松遥結婚記念回でした。