Webラジオ Pl@net Sphere(2019-01-23)#500

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「500回」
ハルカス「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、すげぇ」
あきぽん「すげぇと言ったら、10周年」
みなちゃん「10周年と言ったら、めでたい」
あやひー「めでたいと言ったら、500回」
成功判定でした。500回になりました。


2年前とかに取った「ラグジュアリー権」を行使したそうです。そんなのあったか。
今回は、リムジンパーティーという事です。最大10人乗りの車。
声優アニメディアの2月号に載るそうです。タイアップ企画です。
あんまりラジオ的ではない。


はしゃぐスフィア。
シャンメリーで乾杯する。
乾杯の挨拶。500回のお礼など。


メール紹介色々。
500回お祝いメール。


マネージャーさんの「4人そろわないと録らない」みたいな拘りに言及するスフィア。
その割に、回数表示が最近まで杜撰だったけど。


「NEVER ENDING PARTY!!!!」(スフィア)が流れました。


はしゃぐスフィア。
あんまりラジオ的ではない。レインボーブリッジ通過。夜だそうです。
ハルカス「くどけそうだよね」
新婚人妻が言う言葉かよ(笑)。ノリノリのスフィア。誰かツッコめよ。


「プラネットメモリーズ」は「耐久マジカルスフィア」
本来のリズム(滑らかに)で50回以上が条件。反射神経の勝負。5回勝負。リスタート制。
「転ぶ」とか「滑る」とか聴いている受験生を刺激するワードが。
結局、チャレンジ失敗でした。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


「Jolly Dolly's Music!!!」(スフィア)が流れました。


最後はシャンパンを抜いてました。
番組収録後、六本木に夜景を観に行くそうです。


今度の舞浜アンフィシアターライブは、360°ではないんだね。