高垣彩陽さん、33歳の誕生日おめでとうございます!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


あやひーのお仕事の充実ぶりが凄くて、よくそのスケジュールをこなせるものだと
感心すると同時に、少し不安にもなります。
お仕事以外のプライベートの充実というか・・・・・・、えーい、結婚とか出産ですよ(笑)。
そういう時間は、ちゃんとあるのでしょうか。
だって、物理的な適齢期はあると思うんですよ。


昨日の「晴レルヤ」(2018-10-24)#420で興味深い発言がありました。
あやひー「40歳までには結婚したいですよね(笑)。結婚して、あのー、ママになりたい
という夢はありますね」
以前は確か「35歳ぐらいまでには・・・」って言ってたと思うけど。
5歳先送りしている(笑)。しかも「夢」なんて言ってて大丈夫かな・・・。
あんまり、リアリティが無いようなんですが。


まぁ、それに関して私がとやかく言う問題ではありません、基本的には。
同じ「晴レルヤ」で「Memoria×MelodiaⅡ」(2018-10-07)で披露したタップダンスに
ついても語っていました。
リハーサルと稽古が被った時期に「何であたし、タップやりたいって言っちゃったん
だろう」と何回も後悔した事に触れつつも
「楽をしないで良かったなと。いつも、ちょっと大変な方をチョイスしようとは思って
るんですけど。チャレンジして良かったなと心から思える、決して上手ではなかったと
思うんですけど、自分としてもチャレンジ出来た事が意味がある事だったなぁと思い
ますし」
ああ、これなんだよなぁ、ずっとあやひーをリスペクトしてきたのは。
「ちょっと大変な方をチョイスしようとは思ってる」


デビューしてから既に10年以上経っているのに、常にこういう気持ちを持ち続けている
って、尋常ではないですよ。
それも含めての才能なのかなとは思いますが。


結論としては、仕事もいいけど、プライベートも大事に!これが誕生日祝いなのか(笑)。