今週のハルカレンダー(2009-07-14)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


以前「かんなぎらじお」で戸松遥さんが「大学卒業までお年玉をもらえる」
と語っていたのが、記憶に残っています。いいルールですね。
ご両親も、まさかこんなに(?)稼ぐとは予想していなかったのかも。


(2008年1月1週)
1月1日(火)
2008年新年のご挨拶。地元は初雪。「あ、お年玉しっかりもらってきまし
たよー♪笑」
写真は戸松家のおせち料理
1月4日(金)
趣味のオリジナル画像作成の話。「もえたん」のすみちゃん風。
写真は、そのすみちゃん風。
1月5日(土)
ひたすらスイーツのお話。「結論として、甘いものには勝てない、やっぱ
甘いもの大好き!ということでした(笑)」
写真は昨日食べたアイスクリーム。


(2008年1月2週)
1月7日(月)
冬休みに家族旅行で三重に行った話題です。初詣は伊勢神宮。「ホテルで
は伊勢エビも食べましたよぅ♪」。高校生最後の冬休み。
写真は海岸で。
1月10日(木)
岬 亜美役として出演のRHプラス第2話のお知らせ。
写真はロケ中のオフショット。制服(ブレザー)姿です。


(2008年1月3週)
1月13日(日)
ミュージックレイン恒例の新年会。豪華カニ弁当。トイレで待ち伏せして、
あやひーを驚かす。「いやぁ今日は改めてレインの絆の深さをしみじみと
感じた1日でした☆」
写真はカニ弁当。
1月14日(月)
親友のバンドのライブに行った話。「何と私の時間の都合上、親友のバンド
を見る事ができませんでしたぁ…」。リフレッシュは出来たそうです。
写真は無し。
1月18日(金)
「最近あまりの極寒に動かなくなり始めた戸松です(-。-;)笑」。お気に入り
の写真。2月に発売されたVOICHA!の撮影日にあきちゃんが撮影。
写真は、その戸松さんの写真。
1月19日(土)
翌日の冬のポリフェスの話。「とにかく明日は一生懸命頑張りたいと思い
ます!!」
写真は無し。


(2008年1月4週)
1月20日(日)
ポリフェスの感想。「それから改めて声優というお仕事をしていて本当に
よかったなぁと思いました」
写真は、ポリフェスでの戸松さん。
1月23日(水)
東京では雪。雪ダルマのお話。「私、雪は大好きで、雪ダルマとかかまくら
とか作るの大好きなんです!笑自称雪ダルマニアです(笑)」
写真は無し。
1月26日(土)
名古屋名物あんかけスパの話題。お母さんとお昼ご飯。「名古屋に来た時は、
きしめん味噌カツ、ひつまぶし、そして、あんかけスパを是非おためし
あれ!」
写真は、あんかけスパ


(2008年1月5週)
1月29日(火)
お菓子の「かぶりつきコロン」の話題です。念願が叶って食べたそうです。
写真は「かぶりつきコロン」。