戸松遥さんの「ひとりごと」出張版(2012年夏号)寿美菜子編

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


CD版の「ひとりごと」は他のメンバーとの「ふたりごと」が入ってます。
これは、寿美菜子さんの「ひとりごと」に入っているもの。
ふたりごと」は毎回テーマがあります。
今回は「今年の秋の夜長にやって欲しい事」です。


寿美菜子「ここからは、秋っぽいカラーなら山吹色が似合いそうなはるちゃん
をお迎えして「ふたりごと」をお送りしていきます!」
戸松遥「はい、お邪魔します、戸松遥で〜す!」
寿美菜子「山吹色で〜す、ということで(笑)」
戸松遥「なるほどね、山吹色か。確かに秋っぽい」
寿美菜子「なんか、去年そんな服着てなかった?」
戸松遥「あ、着てたね、辛子っぽい感じ」
寿美菜子「そうそうそう」
戸松遥「着てた着てた」
寿美菜子「それのイメージが強いのかも」
戸松遥「案外ね、普段着る洋服の色は、落ち着いている色が好きかも知れない」
寿美菜子「あたし最近思ったの。「Third Planet」リリースして思ったのが、
はるちゃんアースカラーが一番似合うわって」
戸松遥「ホントに、ホンマに?」
寿美菜子「ホンマやで(笑)」
戸松遥「ありがとう(笑)」
ハルカスは、何でも似合うわな。


やっと本題へ。
寿美菜子「はるちゃん、どうしたの?」
戸松遥「今日は美菜子に「今年の秋の夜長にやって欲しい事」を提案に来ました」
寿美菜子「読みすぎでしょ(笑)」
ハルカスの棒読みに対するツッコミでした。
戸松遥「私が美菜子に提案する「今年の秋の夜長の過ごし方」はフラフープシェイプ
アップです!」
寿美菜子「あっはははは、何故フラフープ?」
戸松遥「あなたフラフープ、無限に出来るでしょ?(笑)」
寿美菜子「はっははは、あれ何だろうね」
戸松遥「(雑誌で)スフィアで4人でやったじゃない」
寿美菜子「はい、フラフープ」
戸松遥「制限時間3分だったけど「まだ行けま〜す」って感じだったので、記録
を更新して欲しい」
寿美菜子「はっははは」
戸松遥「今、何分出来るか分からないけど」
寿美菜子「3分は出来るけど、それ以上いつまで出来るかがね」
戸松遥「1個で足りなかったら複数で」
寿美菜子「4つ一気に回したら大変だったじゃん」
戸松遥「でも、私は美菜子がフラフープ回してるポーズが好き(笑)」
寿美菜子「マニアック〜(笑)」
みなちゃんは、下半身が安定して上半身もブレないそうです。
寿美菜子「私は秋の夜長に、フラフープシェイプをします!」


ハルカス、効果を確認したら自分もやるそうです(笑)。