夏コミは「true tears論」の予定です。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ブログのコメント欄でも書きましたが、夏コミに当選したらの話です。
2008年1月から放送されたアニメ『true tears』。
演技派声優として知られる、高垣彩陽さんの代表作の一つでもあります。
高垣さんの発言などからも、この作品への深い思い入れが分かります。
高垣さんは、『true tears』設定資料集の中で、当時の演技についても深い話をして
いて、非常に興味深いものがあります。
そもそも、「アニメ評論」なんてものが本質的に成立するのか、大いに疑問なのですが、
私の敬愛する高垣さんが愛する作品なので、何とか論じてみようと思います。
暖かく見守って頂ければ嬉しいです。


夏コミの当選通知が来ないと、準備する気はあるけれど・・・・行動が伴わない私(笑)。