ミュージックレイン様へのお願い(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「あやひごろ」を毎日楽しみにしている者として、言いたい事があります。
あやひーにではなく、「あやひごろ」を実際にアップする担当者様へ、なんですが。
「あやひごろ」は、あやひーが担当者様へ送信し、それを担当者様がアップするという手順
だと思われます。
ところが、担当者様がアップするのが、翌日の午前中10時〜12時頃が多いのです。
タイムラグが大き過ぎます。


つまり、あやひーが送信する頃には、担当者様は既に就寝中のパターンのようです。
あやひーは、前日23時過ぎ送信が多いのは確かだけど、時間が分かっているのだから
担当者様は、1日の最後のお仕事として「あやひごろ」をアップして頂きたいものです。
他の3人のブログでは、こんなタイムラグが無い気がするんですが。


大人なんだから、午前0時までは起きていようぜ(笑)。