私のコミケ91(冬コミ)は無事に終了しました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/




不思議な事に、新刊が無いのに既刊本はいつもと同じようなペースで捌けました。
新しいスフィアファンが、常に一定数誕生しているのでしょうか。


お隣のサークルは、何とコミケ90(夏コミ)と同じくpeche様!
同じスフィア系なので、お隣になっても不思議ではないのですが、「スフィ系の配置は分断
されている」という噂もあったし、連続してお隣というのは珍しいのでは。
そして、とてもフレンドリーに接して頂いて感謝です。こっちは、ボッチだし(笑)。
本を交換したり、買ったり、貰ったり・・・TARITARIしました。
peche様の「Club Box3」「Club Box4」は私も「スフィアクラブ」好きなので、色々と共感出来ます。
みなちゃんが、ぶりっ子しない件とか、最近のハルカス前髪パッツン問題も取り入れていて笑う。
これは、全シリーズ揃えたいです。


更にいつも買って頂いている、みかづき様、さんさん様が新刊が無いのにお立ち寄り頂き、色々
とお話出来て楽しかったです。
次のコミケ92(夏コミ)には、何とか「スフィア論2」を出したいと思います。
そんな訳で、落ちていたテンションも回復傾向です。
これで、年内の仕事納めです。
やっと、のんびり出来ます、金杯までは(笑)。


乃絵の絵馬は欲しかったんですが・・・。