Webラジオ Pl@net Sphere(2017-03-01)#399

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「今日から3月」
みなちゃん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、テンション高い」
あやひー「テンション高いと言ったら、熱くなる」
ハルカス「暑くなると言ったら、春」
あきぽん「春と言ったら、今日から3月」
成功判定でした。微妙だな。何とか祭りの直後だとか。
みなちゃん、401回と言ってますが、公式サイトのカウントは、相変わらず399回。
どっちなんだよ、ミューレ!


また、お手軽なお便りスペシャルです。
近況について
ハルカス「遂に、我々4人揃って、お泊りがね(笑)」
3人「やったね!やったよ!」
ハルカス「結成9年目にしてですよ」
プライベートで4人揃ってのお泊まりは初めて。
過去には、あやひー、あきちゃんが体調不良で欠席してたお泊り会がありました。
何とか祭り→焼き肉→お泊り、ほぼ2日間一緒。
どこのカップルだよ(笑)。


ハルカス「仲のいいユニットさんて一杯あると思うの。だけど4人揃って風呂入るって
ユニット、無いと思うんだよね(笑)」
みなちゃん「無いよ」
下田でも4人一緒があったが大浴場。今回は部屋のお風呂。
あやひー「やっと念願が叶ってのお泊まり。なのにさぁ、世に出せる写真を1枚も撮ら
なかったよね」
みなちゃん「あっ、無理だね」
そうか、MR05で会場限定で公開するのか(妄想)。
ハルカス「正直、レインボーで出せるレベルじゃない。ホントに出せない」
希望は一瞬で打ち砕かれました。
みなちゃん「マネージャー的にと言うより、人間的にNG出すわ(笑)」
ハルカス「モラル的にアウト」
あきぽん「どんな写真かと思われる(笑)」
あやひー「スーパーありのままの姿(笑)」
エロい写真がスマホには入ってる模様(笑)。
あやひー、早速ご飯食べたお店に忘れる。
盗まれたらどうするんだよ。ミューレは管理をしっかりしないと大変な事になる。


何とか祭りの感想メール。
つまらないので、全部省略。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


「Miracle shooter」は、「晴レルヤ」でも「必ず歌う」と宣言していました。