2018年宝塚記念(G1)も負けました(通常営業)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


◎ストロングタイタン→11着
 全然ストロングでもタイタンでもなかったです、今回は。
○ノーブルマーズ→3着
○ミッキーロケット→1着
○パフォーマプロミス→9着
○ダンビュライト→5着
ヴィブロス→4着
無印ワーザー→2着


ワーザーは馬体重−27kgを知る前に切って、馬券買ってました。
知ったら、絶対に買ってません。
つまり、いずれにしても買ってない訳です。
あの馬体重を知って買える人を、小1時間問い詰めたい(笑)。
私が挙げた馬で言うと、ノーブルマーズの複勝かワイド馬券を選ぶしか的中への
道はなかったようです。それは、現実的には無理だなぁ。
1着馬を当てられないのが悪いんだよ・・・。


ミッキーロケットは調教抜群だったけど、ずっと勝っていないので選べなかったよ。