「ハルカウエノセカイ」(2018-11-02)#22

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ラッパー・サイプレス上野(サ上)さんと戸松遥さんが、ダブルMCを務める音楽
情報番組です。


ゲストは、声優の南早紀さん。
ハルカスとは今回が初対面。


南さんは、スフィアファン、戸松ファンでオーディションの歌もハルカスのソロ曲。
大のから揚げ好きで、ほぼ毎日食べていて医者に「1日1個」と制限される。
打ち上げで、ご褒美として大量のから揚げが出た。
それを1人で50個ぐらい食べたそうです。マジか・・・。
ハルカス「それは医者から禁止されるわ(笑)」


後半は、オリジナルから揚げ作りに挑戦、と不吉な予感しかありません。
から揚げにトッピングをしますが、案の定、気持ち悪いことに。
○アイスにから揚げを乗せ、ハチミツかけて、さらにジャムをプラス。


「知らないよ、もう」と言っていたハルカスは、
○納豆にから揚げを乗せマヨネーズをかける。


サ上は、常識的にから揚げにチョコレートソースをかけてました。
声優2人は「美味しい」、サ上は「チョコいらない」


最後は、MC2人がインスタントラーメにプリンを乗せて食べてました(笑)。