私家版トマツハルカ辞典(2010-03-10)更新

試験的に書いています。
本家は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


雪です。寒いです。憂鬱ですよ。
ブログの引越しを検討し始めたら、深入りしそうです。
どこも、一長一短なんですよね。
広告なしの、はてなダイアリーは魅力なんですが。
ライブドアは、何と言っても今使っているnetlaputaからの引越しツール
があるのが最大の魅力です。有料でも広告があるとはねぇ。


今回の追加項目は、下記の5項目です。
合計265項目になりました。次の目標は一応300項目です。
登録全項目を見るには、カテゴリー欄からどうぞ。


【か】韓国(かんこく):戸松遥さんが初めて行った海外。いつ行ったのか
   は不明。
   「Girls,BeAmbitious」発売記念ミニライブ&トークショー
   (2010-02-15)から。


【し】ジンベイザメ戸松遥さんが唯一、好きなサメ。
   「Girls,BeAmbitious」発売記念ミニライブ&トークショー
   (2010-02-15)から。


【す】スイーツ戸松(すいーつとまつ):戸松遥さんが最終日のゲストだ
   ったので、デザートに例えられた時の発言。
   戸松遥「どうも、スイーツ戸松です」
   「ミュ〜コミプラス」(2010-02-18)から。


【せ】生後10ヶ月でした事(せいごじゅっかげつでしたこと):戸松遥さん
   は「走った」そうです。
   「Girls,BeAmbitious」発売記念ミニライブ&トークショー
   (2010-02-15)から。


【ふ】フローラル戸松(ふろーらるとまつ):ニッポン放送吉田尚紀アナの
   「今まで会った声優さんで一番いい匂いがした」との発言を受けての
   言葉。戸松遥「フローラル戸松で生きていきます(笑)」
   「ミュ〜コミプラス」(2010-02-18)から。