戸松遥「ひとりごと」(2010-03-18配信分)

ハルカレンダー(2010-03-20)に「七色お楽しみ会」の話題です。
しかし、その盛りだくさんな内容で正味1時間というのが不思議です。
インストアイベントより15分長いだけなんですけど・・・。
きっと、良い意味でのサプライズがあると信じたいです。


3月の2回目の更新です。
何だか前回の「ひとりごと」と同じような感じです。
平穏な日常というのはいいなぁ。


戸松遥「という訳でですね、やっとこさ暖かくなってきましたね〜。と言い
つつ、朝と昼と夜の温度差がまだまだ激しくて、不安定な時期ではあるん
ですけど過ごしやすくなってきたなぁ、と思ってます」
気温の上下はありつつ、暖かくなってきました。
今年の桜の開花予想では、例年より5日ぐらい早いそうです。


戸松遥「まぁ、ハルカスは今年花粉症デビューしてしまって、とっても大変
な時期だなぁ、と思うんですが」
ハルカレンダー(2010-03-19)にも花粉症の大変さが書かれています。


戸松遥「洋服とかこの時期ね、何着ていいか分からない時期でとっても難し
いんですけれども、お店に行くとパステル系のお洋服とかが出てて、すご
く気分が明るくなると思って。お買い物に行くと服を大量に買ってます」
男には、少なくとも私にはない楽しみですね。でも、大量って(笑)。


戸松遥「気温が暖かいので、外に出歩くのが前よりもっと好きになったん
ですよね。なので、のんびりお散歩とか満喫しています」
羨ましいです。


戸松遥「4月からはツアーが始まるので、のんびりした空気を今のうちに
楽しんでおこうかなぁ、なんて思ってる今日この頃で〜す」
英気を養う、というやつですね。
ツアーライブを楽しみにしています。


さて、「七色お楽しみ会」では何が買えるかな。