「七色お楽しみ会 in JCBホール」(2010-03-21)買い物編

ハルカレンダー(2010-03-21)に「七色お楽しみ会」の話題です。
戸松さん、お疲れ様でした。とても楽しかったです。
戸松さん自身の順位予想が、大分ハズレたのが面白かったです。
やっぱり、ファンは保守的だなぁ(笑)。


戸松遥さんの1stアルバム「Rainbow Road」を買うとイベント応募ハガキが
入っていて、出すと抽選で招待状が来るというシステムでした。


JCBホールは客席2000ですからね。
今までのインストアイベントの10倍以上の規模ですよ。
戸松さんが「多分、応募者全員来れると思います」と言っていた意味はこれ
だったんですね。
いくら何でも満員にはならないと思いましたけど、抽選には苦い思い出が
あるので油断出来ません。


何とか当選出来ました。問題は、座席順ですよ。
いつも悪い席ですからね。いい思いは1回だけです。
座席は、招待状に印刷されている番号で決まっていたようです。
その場で抽選らしき事はしていませんでしたからね。
サクッとチケットが出てきました。
やっぱり後方です(笑)。
そう思って、双眼鏡を持って行って正解でしたよ。


JCBホールと別の催し物で、コスプレイヤーが大量にいました。
それを眺めながら、開場時間まで過ごしました。
開場時間を大分過ぎてから、会場に入りました。


荷物になるので、イベントが終わってから買おうと思っていたんですが。
つい、開演前に買ってしまいました。
等身大ポスターは売り切れでした。
買ったのは
ポスター7枚セット
卓上カレンダー
Tシャツ
タオル
で、ピッタリ1万円でした。
ポスター貼る場所もないんですけどね(笑)。
やはり、大きい写真は欲しくなります。


さて、客席は90%以上埋まってました。すごいです。
私のいたフロアなんて、ホントにびっしりですよ。
ほぼ、100%埋まっていました。
スフィアの時だって、私の近所には空席があったのに。
戸松さんのワンマンライブも近いとの印象でした。


詳細(?)レポは次回の予定です。