がっかり、がっかり

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


プラネットスフィアの「源氏物がっかり」じゃないけど。
スフィアのツアー追加公演、東京NHKホール落選しました。
先行申し込みの甲斐もなく、カラフルコンサートの悪夢再現ですよ。
一般販売もダメだろうな。がっかり、がっかり。


スフィアツアーライブの第一弾、東京国際フォーラム公演の時に戸松遥
さんが「私達はNHKホールまでに絶対自分達を磨いて、強くなって戻って
来たいと思いますので、楽しみに遊びに来て下さい」と言ってました。
そのお言葉に忠実なファンが多いという事ですね。
それは、とても良い事なんですけどね(笑)。


土曜日は、何故か女子大に行きました。
知り合いの女子大生が、何やら表彰されていたんですよ。
それが終わってから、秋葉原へ。本当にメイドさんが多いなぁ(笑)。
メモリーカード買ったり、予約したり、予約したり。


チェロのレッスンも、今週から4週連続なので辛いのですが。
最近は、右手の動きを注意される事が多いのは何故でしょうか。
今月中に、発表会の曲を一応仕上げまで持っていきたいです。


最近ずっとハマッてる「GBAのメイキング」を観てから寝ますわ。