私家版トマツハルカ辞典(2010-07-08)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回の追加項目は、下記の5項目です。
合計310項目になりました。次の目標は一応400項目です。
登録全項目を見るには、カテゴリー欄からどうぞ。


【う】美味し(うまし):美味しい事。変化形として「うまし」「ウマシ」。
   「どうやら期間限定の美味しなバーガーがあるようで」
   ハルカレンダー(2010-06-17)から。


【お】鬼ごっこ(おにごっこ):戸松遥さんが子供の頃よくやった遊び。
   声優アニメディア(2009年4月号)「まるごとっ!スフィア」から。


【き】吉(きち):戸松遥さんが2010年のお正月に引いたおみくじ。
   「三年連続だった大吉、今年で連覇ならず!今年は吉でしたー」
   ハルカレンダー(2010-01-04)から。


【は】早寝(はやね):戸松遥さんの特徴。
   矢作紗友里「普通、何時ごろに寝付くものなの?」
   戸松遥「11時ぐらいかも(笑)」
   矢作紗友里はえ〜!」
   「花澤香菜のひとりでできるかな?」(2009-12-23)から。


【ま】まるごとっ!!スフィア:声優アニメディア2010年6月号の付録。
   メンバーの1年間の思い出ベスト3のインタビューがメイン記事。