戸松遥「ひとりごと」(2010-07-08)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


7月の1回目の更新です。
今回は、花火大会と試験とツアーのお話です。


戸松遥「早いもので7月に入ってしまいました。7月と言えばお祭りの季節
ですね、そろそろ」
お祭り娘の血が騒ぐ。去年は花火大会に行ったんですよね。


戸松遥「今年もですね、都内で行われる花火大会をメモって、行けるだけ
行きたいなぁ、なんて計画をそろそろ立てようかなと思ってます(笑)」
今年も行けるといいですね。


戸松遥「それから私は学生なのでそろそろ前期試験と言うか、はい、試験
のね、時期に差しかかっています」
大学時代の試験は思い出したくないなぁ(笑)。


戸松遥「なので、レポートの提出とかテスト受けたりとか今月末が忙しい
んですけれども、何とかこれを乗り切れば学生には嬉しい夏休みが待って
いるので頑張りたいな、と思いますが(笑)」
夏休みに縁のない生活が長いです。


戸松遥「え〜、何とか単位を落とさないように一生懸命授業を聞いてノート
を取ってレポートを提出したりして、頑張って行きたいと思いま〜す」
今でも1年に2回ぐらい、必修科目を落として進級出来ない悪夢を見ます。
どんだけトラウマ(笑)。


戸松遥「そして、スフィアのツアーの方も下旬になるとファイナルがある
ので気を引き締めて、体力作りとか今自分が出来る事を精一杯やって行き
たいなぁ、と思ってます」
ラストのNHKホールが楽しみだなぁ。


戸松遥さんが大学3年生である事を、時々忘れそうになります。