私家版トマツハルカ辞典(2010-08-23)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回の追加項目は、下記の5項目です。
合計320項目になりました。次の目標は一応400項目です。
登録全項目を見るには、カテゴリー欄からどうぞ。


【す】〜Sphere's rings live tour 2010〜(すふぃあずりんぐすらいぶ
   つあーにせんじゅう):スフィアが2010年に行ったライブツアー。
   4月18日東京 4月25日徳島 5月16日福岡 5月23日名古屋
   6月13日大阪 6月20日札幌 7月11日大阪 7月25日東京の8ヶ所。
   7月25日の公演は全国8ヶ所の映画館で3D生中継された。


【せ】世界一ムカツク顔(せかいいちむかつくかお):戸松遥さんが開発
   した変顔の一種。
   「最近、世界一ムカツク顔っていうのを開発したんですよ」
   「ひとりごと」(2010年夏号)から。
   〔関連項目〕→変顔(へんがお)


【て】天真爛漫(てんしんらんまん):戸松遥さんに対する周囲の評価。
   井口裕香「天真爛漫を絵に描いたような」
   「こむちゃっとカウントダウン」(2010-02-20)から。


【な】渚のSHOOTING STAR(なぎさのしゅーてぃんぐすたー):戸松遥さん
   の6枚目のCDタイトル。2010年8月4日発売。
   カップリング曲はタイトル曲の他に、星のステージ。


【へ】変顔(へんがお):戸松遥さんが撮影の合間などにする変な表情。
   これが原因でメイキング撮影分が駄目(一般公開出来ないので)に
   なる事が多い。
   「ひとりごと」(2010年夏号)から。