今週のハルカレンダー(2010-08-29)更新

やっと2007年分に着手出来ました。
やろうと思ったら、元データのあるPLAYLOGが7月16日から7月30日まで
ダウンという信じられない事態になっていました。
大丈夫かソニー、と言われても反論出来ないでしょうね。
それくらいの醜態です。個人でサーバー立ててもこんな事はないでしょ。
普通の会社だったら倒産するレベルです。と言いたい放題(笑)。


(2007年11月3週)
11月16日(金)
初めましてのご挨拶。17歳・高校3年。「趣味は自作画像を作る事です」
写真は「はじめまして」の画像。
11月17日(土)
「私は季節では春が一番好きなんです」インフルエンザの予防方法など。
写真はマスクをした戸松遥さん。


(2007年11月4週)
11月18日(日)
「今日生まれて初めてミルクセーキを飲んだんデス!!」愛生ちゃんと一緒。
写真はミルクセーキ
11月19日(月)
戸松家のアイドル犬パグの桃子について。戸松さんは「モモニー」と呼ぶ。
写真は、その桃子。
11月21日(水)
お昼は親子丼。入院している学校の先生に3つ鶴を折ったそうです。
写真は親子丼。
11月22日(木)
名古屋駅のイルミネーションをちょっと自慢しています。
写真は、そのイルミネーション。
11月23日(金)
「私は中3まで自称絵を書くのが上手でした」最近下手だと分かったそうです。
写真は、黒板に描いた動物。クイズになってます。
11月24日(土)
「私は肉料理なら焼肉が一番好きですね」ステーキはレア。レバ刺し生肉系。
写真はステーキ。前日の写真の答えは「イタチ」


(2007年11月5週)
11月25日(日)
「今日はミュージックレインのみんなで東京大学の学園祭、こまば祭に出さ
せていただきました!」
写真は、ミュージックレイン4人娘。
11月27日(火)
「この前珍しく一人で簡単な御飯を作ってみたんですよ(笑)」チーズオムレツ
と豚ホルモンの味噌野菜炒め。最近寝不足との事です。
写真はオムレツ。
11月28日(水)
「私も冬は乾燥するので喉を守るためマスクをつけて寝ます」テストの話。
写真は、もえたんのクリアファイル。
11月29日(木)
友達とスイーツを食べた話。「私クレープ甘いものの中で一番好きって位
大好物なんですよー!!」
写真はクレープ。