今週のハルカレンダー(2010-08-29)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2007年12月分です。
やっと2007年分完了です。と言っても2ヶ月分しかなかったのですけど。


(2007年12月1週)
12月1日(土)
「今日はもえたんの打ち上げでしたぁっ☆」ビンゴ大会でiPod touchをゲット。
写真は、そのiPod touch
寿美菜子さんと一緒。「みなちゃんだけでなく、ミュージックレインはみん
ななかよしなんですよ」
写真は、みなちゃんと。


(2007年12月2週)
12月4日(火)
携帯をデコッたら「大雑把なB型の性格が出てしまい、ネジに接着剤がつい
て着せ替えできなくなってしまいました(´∀`;)笑」
写真は、そのデコ携帯。
12月5日(水)
インフルエンザの予防接種をした話。「打っている最中「ひぃぇぇーぃ」と
謎の鳴き声を発してしまいました(´∀`)笑」
写真は、接種した部分。
12月7日(金)
オーディオノベル「女子大生会計士の事件簿」に主役の女子大生会計士、
藤原萌美役で出演の告知。「一足早く女子大生気分が味わう事ができるので
私はとても良い気分です☆笑」
写真は眼鏡姿の戸松遥さん。


(2007年12月3週)
12月11日(火)
期末テストが終了。「甘いものといえば、やっぱりクレープですよね♪笑」
写真はクレープ。
12月12日(水)
「今日はオーディオノベル版、女子大生会計士の配信日でございますっ☆」
話変わって「私ドラゴンボールにどっぷりハマってしまいました」
写真は、コミックのドラゴンボール
12月14日(金)
友達と大判焼きを食べた話。「今日大判焼きが大好物になりましたね」
写真は、その大判焼き


(2007年12月4週)
12月16日(日)
コミケ限定狂乱家族日記ドラマCDに乱崎千花役で出演させていただく
事になりました☆」
写真は無し。
12月19日(水)
「最近、布団に潜り込むとき、あまりの寒さにプルプルしてしまいます」
寝る時は「今は喉を守るため、マフラーとマスクをして寝ているのですが」
寝相が悪いらしく行方不明。寒い時は「断然ホットココアですね」
写真は、クリームたっぷりのココア。
12月21日(金)
翌日のジャンプフェスタ出演の告知。To LOVEるステージにララ役として。
「人生初、ジャンプフェスタ&幕張メッセです!笑」
写真は無し。
12月22日(土)
ジャンプフェスタ出演の報告。さらに「なんとTo LOVEる…アニメ化、
ゲーム化が決定いたしました!!」
写真は、等身大のララと一緒に。


(2007年12月5週)
12月25日(火)
クリスマスイウ゛の過ごし方。「仕事でしたが何か?(゜∀。)笑」
「マネージャーさんに豪華でとってもとっても美味しいディナーを食べに
連れてってもらいました!!」お気に入りはキッシュ。
写真は、デザート。
12月26日(水)
「実は名古屋ではエビフリャァァァとは言わないんです(´∀`;)笑」
「今日はそんなエビフリャァァァを作ってみましたー☆☆」
写真は、そのエビフリャァァァ。
12月27日(木)
「今日は学校の友達と食べ放題バイキングに行って参りましたーっ!!」
「友達はお金では手に入れられない、本当に大切な存在だと思います☆」
写真は、バイキング。
12月29日(土)
「今日は約5ヶ月間配信してきた、もえたんリスニングRADIOの最終回でした
!!」。ドッキリとか感謝の言葉。
写真は無し。
ケメコデラックスが2008年にアニメ化される事が決まり、何と私は
エムエム役をやらせていただく事になりました!!」
写真は無し。


(2007年12月6週)
12月30日(日)
「私、戸松遥は一月放送のドラマ、RHプラスに岬亜美役で出演する事が
決まりました!」。初めてのドラマ出演への決意など。
写真は無し。