戸松遥「ひとりごと」(2010-09-16)

9月の2回目の更新です。
今回は、パソコン買い替えの話です。


戸松遥「はい、そんな感じで最近あったニュースはですね、何と私パソコン
を買い換えました〜」
以前にパソコンの調子が悪いと言っていた気が。


戸松遥「前使ってたノートパソコンが、いつのパソコンですか?って言われ
るくらい古いパソコンだったらしくて」
私の知り合いで、まだWindows98使っている人はいますけどね。


戸松遥「あたし全然パソコン詳しくないのですけど、買い換えたら動きが
すごくスムースで今の時代って進んでいるなぁ、って少し感動しました」
そう思うのも1年間ぐらいです(笑)。


戸松遥「でね、前のパソコンからデータを移動させたいんですが、移動の
させ方が全然分からなくて」
結構面倒な場合もありますが。


戸松遥「それだけで1日かかってしまいました、って言うか今も移動させて
いるんですが、ホントにさっぱりヒーマンで」
ご両親に電話で聞きながら、作業してメールとネットは繋がったそうです。


戸松遥「あと少しで新しいパソコンに完全にお引越し出来るかな、という
感じではあるんですけど(笑)。新しいパソコン早く使いたいです」
あと一頑張りのようです。


戸松遥「色々と動きも速くてスムースだし、画質も綺麗で音もいいから音楽
も楽しめるなぁ、と思いました、ふっふふふ」
私もパソコン買いたいです。データは外付けHDDで移動が簡単かな。
問題は、置き場所を作る必要がある事なんですけどね(笑)。


戸松さんのご家族の仲良しぶりが微笑ましいですなぁ。