今週のハルカレンダー(2010-10-02)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2008年8月分です。今月は更新が多いです。


(2008年8月1週)
8月1日(金)
「さて、関東圏では先日のグリーンウッドにて初めて新田美恵子の曲が流れ
ましたー☆タイトルは、愛と青春のぼくたち」この幻の曲がアルバムに入る
事はあるのでしょうか。
写真は無し。


(2008年8月2週)
8月3日(日)
コミケで販売する「ひとりごと」について。「収録はとっても楽しくてみんな
の仲の良さが伝わってくると思います☆」そして握手会もあり。
写真は無し。
8月7日(木)
スタジオにあった壊れている体重計に乗って「最初ほんと腰抜かすかと思い
ましたわ(´∀`;)笑」最近体重計を買ったそうです。
写真は、スタジオの体重計。


(2008年8月3週)
8月11日(月)
「来週の週末はイベントが三日連続であります☆」そのために髪型とかネイル
で悩む戸松遥さん。
写真は無し。
8月13日(水)
戸松遥、3ヶ月連続CDリリース決定いたしましたー!!」声優グランプリ
での連載「遥かなる冒険ストーリー」とか告知がてんこもりバンバン。
写真は、ひとりごとCD4枚。
8月14日(木)
「明日はコミケです。初参加です。楽しみです。とても楽しみです」
写真は無し。
8月15日(金)
「握手会終了いたしましたーっ!」初めてのコミケで「人の多さにビックリ
ボンボンですよ本当に!」
写真は、戸松遥さんと寿美菜子さんの2ショット。
8月16日(土)
TBSアニメフェスタ1日目出演の報告です。3つステージに出演の忙しさ。
写真は、「なんちゃってショートwithうぇーぶ」の戸松遥さん。


(2008年8月4週)
8月18日(月)
TBSアニメフェスタ2日目出演の報告です。3ステージに出演。告知もあり。
エレベーターで非常ボタンを間違えて押したそうです。
写真は、おだんごヘアの戸松遥さん。
8月20日(水)
花澤香菜のひとりでできるかな?」にゲスト出演のお話。「かなちゃんと
は年齢が近いこともあってプライベートでも本当に仲良しなんです(*^^*)」
写真は、戸松遥さんのネイル。
8月21日(木)
「今日の東京はひどい雷雨でしたねー(^^;)笑」雷雨が怖い戸松さん。
写真は無し。
8月23日(土)
「明日は秋葉原石丸電気SOFT2にて狂乱家族日記のイベントがあるの
でぇす☆」服装にこだわる予定との事です。
写真は無し。


(2008年8月5週)
8月24日(日)
狂乱家族日記のイベント報告。終了後に「ミュージックレインの唯一の先輩
アーティスト、SunSetSwishさんの野外ワンマンライブに行き
ました!」前座でRHプラスの共演者KARIYAがサプライズ出演。
写真は、特注の狂乱Tシャツ。
8月26日(火)
雨続きで「私のじんじんまいがとっても活き活きしている今日このごろです
(笑)」3つのラジオに生出演のお知らせ。
写真は無し。
8月28日(木)
岩田光央さんがパーソナリティーを務めます、超!ラジのゲスト出演行っ
て参りましたー☆」岩田さんとはグリーンウッドでも共演。
写真は無し。
本日2回目の更新。「9月7日、日曜日に秋葉原石丸電気SOFT1 3Fにて
naissanceのCD発売記念イベントを行うことが決まりました!!」
写真は、手作りのチーズオムレツ。


(2008年8月6週)
8月31日(日)
「大好きな8月が終わってしまうのはとっても寂しいです」「2009年1月
から放送されますアニメ「WHITE ALBUM」にて観月マナ役で出演させていた
だくことになりました!」一生懸命演じたいとの決意もあります。
写真は無し。