今週のハルカレンダー(2010-12-03)更新

今回は2009年12月分です。やっと2009年が終了。


(2009年12月1週)
12月3日(木)
「私は寒いのがダメなので冬は苦手です(>_<)」そんな時は鍋が一番と力説。
「もつ鍋が鍋の中で一番好きで最近は機会があれば色んなもつ鍋を食べてます
(*´∇`*)味はみそ時々しょうゆ派でシメは絶対中華麺です!笑」
写真は、ちりとり鍋。もつ鍋だそうです。
12月5日(土)
「雨が降ってきて傘がなくてビチョビチョになりながらブログを書いてる戸松
です(笑)私雨女なんですよー(_´Д`)」明日は「スフィア3rdシングル発売
記念イベント&公開録音が乃木坂ソニーにて行われますっ!」
写真は、赤Tシャツ姿の戸松遥さん。


(2009年12月2週)
12月6日(日)
「今日は乃木坂ソニーにてスフィア3rdシングル発売記念イベントを行いまし
た!」プラネットスフィアの公開録音も。そして告知が。「来年2010年の
2月にセカンド写真集&ファーストアルバムを発売させていただくことが決定
いたしました☆」水着写真があるのです。
写真は、イベント会場でスフィアの4人。
12月10日(木)
「こないだとうとうミンゴス♪がブラッキーに進化したんですよーO(≧▽≦)
O」と大好きなポケモン話。スフィアの公式サイトの模様替えとかCCまで1ヶ月
とかの話題も。
写真は、ポケモンの画面。


(2009年12月3週)
12月14日(月)
「今日は花澤香菜ちゃんと映画&舞台デートしてきました(笑)」日曜日の話です。
「そのあとは浅兄こと浅沼晋太郎さんがやってらっしゃる舞台、シーサイド
スーサイドを見てきましたー!」舞台について熱く語ってます。「私は一度も
舞台をしたことがないのですが、舞台が大好きだし、いつか自分もやって
みたいなぁって思います(*^^*)」
写真は、ハート型のクッションを持つ戸松遥さん。
12月19日(土)
急なお知らせです。「今日は21じ〜文化放送さんにてアニスパの生放送に
スフィアがでますっ☆」
写真は無し。
2回目の更新。
アニスパに出演。そして「スフィア全国ツアーライブが決定いたしましたー!」
「話は変わって今日はお昼は伊瀬茉莉也ちゃんと舞台、カラクリ雪之JOE
変化を見てきましたー☆」この舞台を観るのは2回目との事です。
写真は、もんじゃ焼き


(2009年12月4週)
12月20日(日)
「今日はジャンプフェスタに参加させていただきましたO(≧▽≦)O」
ToLOVEるでの参加。その後「私はそのまま幕張メッセから横浜ブリッツまで
軽く電車旅行。。」「何をしにいったかというと平野綾ちゃんのライブを見て
きました(*´∇`*)」「本当に可愛くてかっこよくてとっても素敵なライブ
でしたO(≧▽≦)O」
写真は、ジャンプフェスタ戸松遥さんと豊崎愛生さんのツーショット。
12月23日(水)
「本日12月23日はスフィアファーストアルバム、A.T.M.O.S.P.H.E.R.Eの発売
日ですよー!」「この日をどれだけ待ちわびたことかっっ約3ヶ月に及ぶレコ
ーディングを経て完成したこの一枚、もう聴かれた方もいらっしゃるのかな
?(*^^*)」「どの曲も私たちの思い入れがいっぱい詰まっています(*^^*)この
アルバムを聴いてスフィアの新たな一面を知っていただけたら嬉しいなぁ
なんて思います☆」
写真は、ジャケ写の時のスフィア。
12月25日(金)
「みなさんメリークリスマス!今日は一年に一度の特別な日、クリスマスです
よー☆」「そうそう昨日今日とみなちゃんがお家に泊まりに来てくれたんです
O(≧▽≦)O去年も泊まりに来てくれたので2年連続です(笑)」
みなちゃんとディナー&ケーキ。
写真は、そのディナー。


(2009年12月5週)
12月27日(日)
まさかの「今日はみんなでスフィアショップにお邪魔しましたー☆」
ゲーマーズさんのスフィアショップをはじめ、アニメイトさんやとらのあな
さん、ソフマップさんなど日頃からお世話になっているお店さんにもご挨拶
させていただきました☆」
写真は、スフィアショップのスフィア。
12月31日(木)
「今年最後のブログ更新ですよ☆」という訳で怒涛の1年を回顧しています。
そして「さよなら2009年!ありがとう2009年!来年もよろしくです!
みなさま、良いお年を☆」
写真は、戸松家の年越しそば。