今週のハルカレンダー(2010-12-08)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2010年1月分です。やっと2010年に突入。


(2010年1月1週)
1月1日(金)
「みなさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいた
しますm(__)m」新年のご挨拶と今年の抱負を語る。
写真は、「あけましておめでとうプリクラ」の戸松遥さん。


(2010年1月2週)
1月4日(月)
「私は家族と1日に初詣に行って毎年恒例のおみくじをひいてきたんですよ
(*´∇`*)」そして結果は「三年連続だった大吉、今年で連覇ならず!今年は
吉でしたー(*^^*)」記録はいつかは途切れます。「そうそう、今日はなんと
なーく恒例になりつつあるミュージックレイン新年会をしましたよー☆」
例の超絶うまうまカニ弁当です。戸松家のおせちでは「今年の生麩はほぼ
ゲットしました(笑)」
写真は、戸松家のおせち。
1月8日(金)
「ライブに向けて髪型をちょっぴり変えた戸松です(つ´∀`)つ」
カラフルコンサートのグッズのお知らせ、アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の
ED主題歌「Girls, Be Ambitious.」について。この曲は仲間との絆がテーマ
だそうです。
写真は無し。
1月9日(土)
「明日はとうとうカラフルコンサートですO(≧▽≦)O」実感がないそうです。
「そうそう☆こないだ加湿器を買いました!」初めての加湿器は1980円也。
写真は、加湿器。


(2010年1月3週)
1月11日(月)
「カラフルコンサート無事終了しました!」「今日はとにかくありがとうござ
いましたとだけ伝えさせてくださいm(__)m」詳細は後日みたいです。
写真は、会場をバックに振袖姿の戸松遥さん。
1月12日(火)
「改めましてカラフルコンサート、ありがとうございました☆」色々と感想を。
「何より良い意味でビックリさせられたのがサプライズで成人式をお祝いして
いただいたこと!」そして名言が「こんなにたくさんの方に祝福してもらえる
私は最高の成人式を迎えられた世界一の幸せ者です!」
写真は、新商品のTシャツを着たスフィアの皆さん。
1月15日(金)
「さて、話は変わりまして、友達と歌舞伎座で歌舞伎を見てきました(*^^*)」
初歌舞伎だそうです。その後はもつ鍋&レバ刺し。
写真は、歌舞伎座の内部。


(2010年1月4週)
1月20日(水)
「試験にレポートに色々追われてる戸松です☆大学生のみなさん、頑張りま
しょう♪」と言いつつ「そして何故か試験期間中ってよそ事がやりたくなるん
ですよねぇ」
写真は、どこで入手したのかエジプトのお面。左から豊崎愛生さん、高垣
彩陽さん、戸松遥さんと断定します。
1月22日(金)
極寒の日。「冬生まれのくせに寒いのがとても苦手なのですよー(*≧m≦*)
早く春にならないかなぁぁ...」
写真は、某スタジオの珍トイレで挙動不審な戸松遥さん。
1月23日(土)
「さきほどデジスタにお邪魔してきましたぁー(*´∇`*)」1人ゲストで生
放送。初公開された「七色みちしるべ」は「実はこの曲、私、戸松遥が作曲
させていただいた曲なんですよ(*´∇`*)」
写真は無し。


(2010年1月5週)
1月25日(月)
「みなさんおはよーございます(*^^*)」珍しく朝の更新。「そうそう昨日は
May'nちゃんのライブに行ってきましたーO(≧▽≦)O」「May'nちゃんとは
不思議なご縁でお友達になって今回初めてライブにお邪魔させていだいた
のですが、もう本っ当に凄かったぁぁー!」色々と勉強になったそうです。
写真は無し。
1月27日(水)
「深夜にこんばんは(*^^*)ハルカスです♪」これが初ハルカスなのかな。
「明日27日はGBAの発売です!」もちろんゲームボーイアドバンスでは
なくて「Girls,Be Ambitious.ですよぉ☆笑」
写真は、GBAジャケ写衣装の戸松遥さん。
2回目の更新。
「本日はGBAことGirls,Be Ambitious.の発売日ですO(≧▽≦)O」
曲について色々と語っています。そして「今日はカップリングの未来時計に
ついてもお話させてください☆」色々と苦労したようですが、それだけに
愛着がありそうです。ミュージッククリップの撮影日はとても寒かったそう
です。出来栄えには自信が感じられます。
写真は、ミュージッククリップの衣装で戸松遥さん。
1月30日(土)
「明日は神奈川県民ホールでカラフルコンサートの追加公演です!」先日
おもちゃ屋さんに寄った時に「そこで映画チャーリーとチョコレート工場
登場した世界一美味しいチョコレートが売っていたんです♪」当然買って
何と一気に全部食べたそうです。「明日に影響しませんよーに!笑」
写真は、そのチョコレート。


(2010年1月6週)
1月31日(日)
「さきほどカラフルコンサート追加公演無事終了いたしました!神奈川県民
ホール、本当に熱かった!最高でした!」感想とか色々な想いが語られてい
ます。そして「これからもスフィア、もっともっと輝けるよう頑張ります!」
写真は、スフィアの4人。豊崎愛生さん言うところの「ダサTシャツ」で。