日本一の『戸松遥』サイト

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


2年間近く毎日ブログを更新しています。連続更新は700日を越えました。
前にも書いたけど、毎日必ず「戸松遥(さん)」という言葉を入れるというの
がマイルールです。


さて、考えてみると毎日更新してしかも「戸松遥」と必ず入れる人はどの位
いるのでしょうか。意識的にそんな事をやっている人はいそうもない(笑)。
私の場合は、特に戸松さんの発言を拾っているので尚更「戸松遥」と書く事
が多くなります。
と言う事は、ひょっとして私が日本で一番多く「戸松遥」と書いているサイト
かも知れないのです。つまり「日本一の『戸松遥』サイト」(笑)。
何だか、微妙に言葉を省略しすぎですが。
そこから、「世界一の『戸松遥』サイト」と言う推論は容易に成立します。
さらには、「宇宙一の『戸松遥』サイト」(以下略)。


「それがどうした?」と言われれば、返事に困りますけどね。
内容についての話ではないので、あんまり気にしないでもらいたいです。
あやひーなら「内容が無いよう〜」とか、しょうもないダジャレを言いそう
だなぁ。
何かの指標で、トップに立てないかと考えていたらこんな事に。


自称「日本一の『戸松遥』サイト」って誰に対して言うんだよ(笑)。