戸松遥さんの「ひとりごと」出張版(2010年冬号)豊崎愛生編

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


CD版の「ひとりごと」は他のメンバーとの「ふたりごと」が入ってます。
これは、豊崎愛生さんの「ひとりごと」に入っているもの。
ふたりごと」は毎回テーマがあります。今回は「2010年の残りで達成出来る
インスタントな目標」です。


豊崎愛生「ここからは、戸松遥ちゃんをお迎えして「ふたりごと」をお送り
して行きま〜す。早速、攻撃を受けちゃったよ〜(笑)」
戸松遥「お邪魔します!」
豊崎愛生「そんな人だっけ(笑)、戸松遥ちゃん」
戸松遥「はい、戸松遥ちゃんです」
豊崎愛生「いらっしゃいませ」
戸松遥「ノープランでいらっしゃいました」
豊崎愛生「いつもの事じゃない!(笑)」
戸松遥「あっははは、そうね、基本的にあきちゃんに身を委ねている」
豊崎愛生「あたしも、結構はるちゃんに身を委ねているよ、最近」
戸松遥「最近、ちょっと似て来たね」
豊崎愛生「そう、そう思う」
似た者同士なのか。


本題へ。
戸松遥「今日は、あきちゃんに2010年が終わるまでに、達成する事は・・・」
豊崎愛生「インスタント目標!でしょ?」
戸松遥「イエース、良く分かってる」
人の話を最後まで聞かないあきぽん(笑)。
戸松遥「じゃあ、早速発表するよ」
豊崎愛生「発表して下さい」
戸松遥「私が、あきちゃんに提案するインスタント目標は、某夢の国の蜂蜜
採りに参加する事です」
豊崎愛生「うわぁ〜、クマの?(笑)」
戸松遥「そう」
豊崎愛生「黄色いクマの?」
戸松遥「そうそう」
そういうアトラクションがある事さえ、知りませんでした。
大体、某夢の国なんて何年も行ってないし。
あきぽんは、ハニーハントは未経験だそうです。
豊崎愛生「はるちゃん、乗った事あるの?」
戸松遥「私は、夢の国に足を踏み入れた時は、必ず乗りますね」
ハルカスは、2時間並んでも乗るそうです。ちょっと意外です。


何故か、蜂蜜話に脱線。その方が面白いけど。
戸松遥「蜂蜜は好きなの?」
豊崎愛生「蜂蜜大好き。渋谷に行きつけの蜂蜜屋さんがあって」
戸松遥「あらっ」
豊崎愛生「リアルで、蜂蜜ハントはしている訳」
戸松遥「ほぉ〜、現実の世界では、蜂蜜ハントをしていると」
豊崎愛生「イタリア産の蜂蜜が好きで(笑)」
戸松遥「何か凄い、急にセレブな感じがする」
豊崎愛生「そんなに高価じゃなくて、フランス産とかカナダ産とかある」
イタリア産は、糖分が固まってジャリッとしているそうです。
あきぽんの趣味は、相変わらずマニアックと言うか・・・。
豊崎愛生「喉にいいのは、マヌカハニーが有名じゃん」
戸松遥「そうなんだ」
豊崎愛生「そうそう、マヌカはハーブの味がするのね」
戸松遥「ハーブも喉にいいもんね」
豊崎愛生「結構スパイシーなの。私が好きなのは、レモンとかオレンジ」
戸松遥「ちょっと、甘酸っぱい・・」
豊崎愛生「そうそうそう」
戸松遥「紅茶とかに入れても美味しい」
豊崎愛生「そうそう、溶けても美味しいのよ」
この後、また某夢の国の蜂蜜採りの話題に戻る。
戸松遥「ここまで蜂蜜が好きな、あきちゃんには、何だっけ、カヌレさん?」
豊崎愛生「えっ、マヌカ?」
戸松遥「はっははははは」
豊崎愛生「もう、全然覚えてないじゃんか(笑)」
人の話を聞いてないハルカス(笑)。カヌレはスイーツだよね。
戸松遥「蜂蜜マスターなあきちゃんには、現実の世界でも、夢の世界でもね
蜂蜜として生きて行って欲しい(笑)」
豊崎愛生「あっははははは、スフィアの蜂蜜でいいや、私」
戸松遥「そう、ハニーな感じで」
豊崎愛生「はーい、ハニー愛生です(笑)」
戸松遥「ハニー愛生(笑)」
豊崎愛生「何か、胡散臭くなった(笑)」
戸松遥「手品、出来そうだね」
結局、蜂蜜採り(夢の国と現実)に一緒に行く事になりました。


何だか、私も現実の蜂蜜ハントがしたくなって来ました(笑)。