「みつどもえ ラジオ3ちゃんねる」(2011-05-16)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


アニメ「みつどもえ」 開始に先立って始まったWebラジオです。23回目
です。2011年1月からは「みつどもえ増量中!」応援中。
パーソナリティは三つ子の丸井姉妹役の3人と矢部智先生役の下野紘さん。
長女・丸井みつば(高垣彩陽)、次女・丸井ふたば(明坂聡美)、三女・丸井
ひとは(戸松遥)です。


今回で最終回です。
「みつどもふぇす増量中」の回顧などをダラダラと10分以上喋る(笑)。
そして、突然始まる「本気戦隊! やべッ! レンジャ〜!」
下野さんへの無茶振りコーナー。
しもっちが世界一周フルマラソンして「みつどもえ」を宣伝するという設定。
高垣さん、明坂さん、戸松さんが各地で変な人達に扮する。
30分以上やってました(笑)。


後は「みつどもえラジオ川柳」とか最後のご挨拶。
うーん、今回1時間以上の番組でしたが、書く事がないなぁ。
だけど、最終回なので記録だけはしておきました。


このラジオで好きだったのは、アニメとは無関係のトークでした(笑)。