やっぱり感想を聞きたい(笑)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


やっと、あやひーについて「高垣彩陽論」を書きました。
例によってプロバイダの不調で更新が遅れましたが、はてなダイアリー
は大丈夫でした。ラピュタの更新が無いと思ったら、こちらを見て下さい。


少しずつ心に溜まったものを、何とか整理出来ました。
時々メモを取っていましたが、この正月に書き始めたら、最初の構想とは
大分違うものになりました。
高垣彩陽論」にも書きましたが、本当は高垣さん26歳の誕生日記念に
発表する予定でした。まぁ、それは個人的な希望なので、いいや(笑)。
戸松遥論」を書いてから3年か・・・。
あの時と同じように、心が解放された感じです。
3年後には「豊崎愛生論」か「寿美菜子論」を・・・って、それはないだろ(笑)。


あやひーには読んでもらって、出来れば感想を聞きたいです。
そう言えば、ハルカスにも「戸松遥論」の感想は聞いてないけど(笑)。
厳密には、読んでくれたかも不明だしなぁ。


高垣彩陽論」、数えたら1万字近くありました。卒論かよ(笑)。