アニソンぷらすLIVE2012(2012-01-10)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


午前3:25〜3:55 前回放送の未公開トーク分です。だから衣装は同じです。
先週のスフィアによる、お年玉プレゼントの時。
みなちゃんが、プレゼントのCD「HIGH POWERED」のセロハンを豪快に破り
ました。それを修復しようとするスフィアの皆さん。
正確には、細かい作業が出来るあやひーとあきぽんが担当です(笑)。


高垣彩陽「(破れたセロハンをひらひら)一応これも・・・」
戸松遥「ダメでしょ、これ」
ライナーノーツにサインするあやひー。
寿美菜子「チョー指紋ベタベタになっちゃった」
原因は、キミです(笑)。
戸松遥「(ライナーノーツ無しだと)これだけ見ると別物みたいだね」
寿美菜子「中だけって、お披露目する事ないですからね」
高垣彩陽「はい、出来ました」
あやひー、サイン終了。
戸松遥「すごく長く皆のサインを見ているけど、書く事は出来ない」
へぇ〜、「チョコまつり」で貰ったカードのサインが最初だったと思うけど
初めの印象は「全員似ている」だったような。


あやひー、破れたセロハンを完全に両断してしまう。
戸松遥「これも上げるの?(笑)」
高垣彩陽「こんなの中々ないよ、サインはあるかも知れないけど、みなちゃん
が破った袋(笑)」
豊崎愛生「みなちゃんが破いた「HIGH POWERED」だよ」
トドメを刺したのは、あやひーです。
「みなちゃんが破いた」を強調するあきぽん。
高垣彩陽「(セロハンのかけらを手に)これ、ただのゴミだね(笑)」
にこやかに宣言するあやひー。
ライナーノーツを上下逆に封入するハルカス。やっぱり。
ハルカスとみなちゃんが漫才している間に、あやひーとあきぽんで修復。
豊崎愛生「友達に貸すよりひどい状態」
結局、何とか完成。なのか?


未公開トークと言うより、分割トークでした(笑)。