寒いぜ

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


昨日、東京は雪でした。私の所では積雪はなかったけど寒いです。
今年の冬は去年より、かなり寒い感じです。
寒さが苦手の戸松遥さんじゃなくても、嫌になる寒さです。
去年は、ヒートテックもあまり着なかったんだけどなぁ。
今年は、すっかりお世話になっています。
1月4日の仕事始めの日が寒くて、気分が悪くなりました。
正確には、勤務先の室温が19℃設定なので凍えました。
そこから、ヒートテックですよ。
去年は、ヒートテックタイツも1回穿いたけど、あのピッタリ感がイヤで。
しかし、今年は上から下までヒートテックです(笑)。
そうそう、以前の「あやひごろ」でパーカーを3枚だか6枚だか重ね着した
話があったけど、「流石にそれは違和感を感じないのか?」と当時思った
事を、今思い出した(笑)。


土日はイベントに落選したので、チェロ弾きつつ引きこもりますわ。