戸松遥さんの「ひとりごと」出張版(2012年冬号)寿美菜子編

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


CD版の「ひとりごと」は他のメンバーとの「ふたりごと」が入ってます。
これは、寿美菜子さんの「ひとりごと」に入っているもの。
ふたりごと」は毎回テーマがあります。
今回は「怪盗スフィ〜アに盗まれたアイテムを探す探偵」という設定です。


寿美菜子「はい、それではね、情報を求めてはるちゃんのお部屋にやって
来ましたよ。はるちゃん、入るよ、お邪魔しま〜す」
戸松遥「おおおおう、壁がないなぁ、いきなりズカズカと」
寿美菜子「壁ない家だね(笑)」
戸松遥「違うよ、心の壁だよ(笑)」
寿美菜子「あー、心の壁はないじゃないか」
戸松遥「一人で焼き肉して、食べようと思ってたんだよ」
寿美菜子「一人でね」
戸松遥「一緒に食べる?」
寿美菜子「うん、食べるわ」
戸松遥「じゃあ、そこ座って」
寿美菜子「ありがとう」
戸松遥「今日どうしたの、何しに来たの?」
寿美菜子「今ね、怪盗スフィ〜ア知ってる?」
戸松遥「スフィ〜ア、スフィ〜ア!」
寿美菜子「大きい声で言ってるだけじゃん(笑)、まぁそういう怪盗スフィ〜ア
に盗まれたアイテムを探しているの」
戸松遥「あらあらあら」
寿美菜子「だから、あたし新人探偵なんだよ」
戸松遥「あ、そうなんだ」
寿美菜子「何か情報ないですか?」
戸松遥「情報、あるけど、そのまま教える訳にはいかないよね、普通」
寿美菜子「何でだよ!(笑)」
戸松遥「ふっふふふふ」
寿美菜子「グルか、スフィ〜アとグルか?(笑)」
戸松遥「じゃあ、今焼き肉やっているじゃない。私の好きな三大焼き肉部位
を答えてくれたら、盗まれたアイテムのヒントを教えてあげるよ」
で、クイズスタート。
正解は「ハツ」「タン」「ハラミ」だそうです。
みなちゃん、割合簡単に正解。流石に焼き肉友達です。


戸松遥「答えてくれたから、盗まれたアイテムのヒントを教えてあげようか
なぁ」
寿美菜子「お願いします」
戸松遥「ヒントは「猿も大好き」」
寿美菜子「「猿も大好き」、バナナ?」
戸松遥「猿も大好き」
寿美菜子「人間か」
と色々と考えるみなちゃん。
寿美菜子「ヒントの収集を続けるために帰るわ」
で終了。何だかアッサリ終わりました。


流石に「生肉好き」は無かった事になっているのかなぁ・・・。