戸松遥「ひとりごと」(2012-05-17)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


5月の2回目の更新です。
今回は「仙台とかんなぎ」です。
戸松遥「えー、そんな感じで、仙台のライブが近いです。仙台と言えば、
ちょっと縁のある場所となっておりまして。私が18歳の時に関わらせて
頂いた『かんなぎ』という作品がありまして、その作品で私はナギという
役を演じさせて頂いたんですけども、この『かんなぎ』の舞台となった場所
が仙台でした」
そうでした。私にとっても『かんなぎ』は、このブログを始めるきっかけ
ともなった作品でした。


牛タンの話に。
戸松遥「その時に食べた牛タンが、メチャメチャ美味しくて。こんなに美味
しい牛タンってあるのか!って言うくらい肉厚で、その味が忘れられない
です、うん。また牛タン食べられたら嬉しいな、なんて思ったりしています」
牛タン食べてライブ頑張って下さい。


戸松遥「さっき18歳と言ったんですけど、今22歳だから4年前になるんですね。
かんなぎ』やってたのが4年も前かと思うと、時が経つの何て早いんだろう
って、つくづく感じます(笑)」
私なんて、もっと感じます・・・。
戸松遥「『かんなぎ』やってたのは、ついこの間の感じがしているので、それ
だけ充実しているって事なんですよね。また仙台にお邪魔出来るのもスフィア
のお陰なので、楽しい1日にしたいと思っています。仙台に遊びに来られる
皆さん、楽しんでいきましょうね」
つくづくポジティブですなぁ。


仙台は親戚がいたので、子供の頃はよく行きましたが、今は何故か疎遠です。