戸松遥さんの「ひとりごと」出張版(2012年春号)豊崎愛生編

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


CD版の「ひとりごと」は他のメンバーとの「ふたりごと」が入ってます。
これは、豊崎愛生さんの「ひとりごと」に入っているもの。
ふたりごと」は毎回テーマがあります。
今回は「ツアーに向けて様々な力を付ける事に挑戦する」という設定です。


豊崎愛生「ここからは、ツアー中栄養ドリンク味のドリンクを飲んでいそう
なはるちゃんの部屋から「ふたりごと」をお送りしていきま〜す」
戸松遥「ようこそ、栄養ドリンク遥です、戸松遥で〜す!」
豊崎愛生「栄養ドリンクって言うより、栄養ドリンク風味とか好きそう(笑)」
戸松遥「好き!、栄養ドリンク風味の飴を小学校の時にずっと舐めてた」
豊崎愛生「あたしも〜」
栄養ドリンク風味の飴で盛り上がる二人。


本題へ。
豊崎愛生「なんか今日は鍛えてくれるという・・・」
戸松遥「そうなのよ。今日は瞬発力を鍛えようと思って来たんだけど」
豊崎愛生「そういう体育会系のじゃなくてさぁ、女子力とかでいいじゃん(笑)」
戸松遥「瞬発力です」
豊崎愛生「瞬発力ですか(笑)」
戸松遥「だって、ほらライブに必要なのは瞬発力です」
豊崎愛生「ポップアップとかね」
戸松遥「そうよ。どうですか、あきちゃんは?、その瞬発力」
豊崎愛生「えっ?、私、瞬発力あると思う?(笑)」
戸松遥「うーん、無いかなぁ(笑)」
豊崎愛生「侮る事なかれですよ。学生時代はリレーの選手に選ばれてたね」
戸松遥「4人の中では、潜在能力が一番あるかも知れない」
豊崎愛生「そうね(笑)」
戸松遥「最近(瞬発力を)見てないけどね」
豊崎愛生「ゆるっとした私は見かけるけどね(笑)」
戸松遥「ゆるゆるしているからね、普段は」
あきぽん、今日は課頑張るそうです。
戸松遥「今日、あきちゃんにやって欲しい特訓は「テーブルクロス引き」です」
豊崎愛生「シュッとしているね!」
戸松遥「でしょ。瞬発力の代名詞みたいな感じでしょ」
豊崎愛生「むしろ、隠し芸じゃん(笑)」
瞬発力が出そうな言葉を発しながら挑戦する事に。
戸松遥「あたしはねぇ、あきちゃんがものすごい速い動きをしたのを1回しか
見た事がない訳です」
豊崎愛生「いつよ、逆に(笑)」
戸松遥「雨か雪の日に転んだあきちゃんを」
豊崎愛生「あっははははははは」
正確には、転びそうになって加速して耐えたそうです。
しかし、「テーブルクロス引き」はあっけなく失敗。
ハルカス、「スピードはあったよ」とか苦しいフォロー。
あきぽんも妙に元気です。


あきぽん、普段はそんなに「ゆるゆる」なのか。コアラみたいだな(笑)。