戸松遥さんの「ひとりごと」出張版(2012年春号)寿美菜子編

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


CD版の「ひとりごと」は他のメンバーとの「ふたりごと」が入ってます。
これは、寿美菜子さんの「ひとりごと」に入っているもの。
ふたりごと」は毎回テーマがあります。
今回は「ツアーに向けて様々な力を付ける事に挑戦する」という設定です。


寿美菜子「ここからは、ツアー中はミカン味のドリンクを飲んでいそうな
はるちゃんのお部屋から「ふたりごと」をお送りしていきま〜す」
戸松遥「チュッパ〜!、戸松遥です」
寿美菜子「さわやかだった(笑)」
戸松遥「美菜子の考えるオレンジジュースって、こうなんでしょ?」
寿美菜子「そうそうそう。でも、オレンジじゃなくてミカン味なの」
戸松遥「ミカンなんだ」
寿美菜子「色のイメージでオレンジ色はあるんだけど、はるちゃんはミカン
の100%を飲んでるイメージが強い」
戸松遥「ミカンジュース大好きなの」
寿美菜子「だよね。私は飲むならオレンジでミカンあんまり飲まない」
戸松遥「あ〜そうなんだ!」
寿美菜子「違うよね、味は」
戸松遥「確かにちょっと違うんだよね。ツブ入っているのも結構好きだし」
寿美菜子「あっ、ツブ入っているのダメなんだよね」
戸松遥「微妙な食い違いだね」
ハルカスが春に飲みたいのは、イチゴジュースだそうです。


やっと本題へ。
寿美菜子「どうしたの今日は?」
戸松遥「今日は美菜子と一緒に、瞬発力を鍛えようと思っています」
寿美菜子「パッという感じだよね、イメージ的には」
戸松遥「動体視力を鍛え、ハエをつかまえる事が出来るようになるよ」
寿美菜子「それぐらいの瞬発力まで行けるよ、と」
戸松遥「私が美菜子やって欲しい特訓は「テーブルクロス引き」です」
寿美菜子「おお、瞬発力なのか!(笑)」
戸松遥「そうよ。「テーブルクロス引き」知ってるでしょ?」
寿美菜子「知ってる〜」
戸松遥「これから、テーブルクロスを引いてもらって・・それだけなんだけど」
寿美菜子「あっははははは」
例によって、瞬発力が出そうな言葉を発しながらやる事に。
戸松遥「美菜子はさぁ、動きがすごくいいじゃない」
寿美菜子「ザックリ〜、どのあたりが?(笑)」
創作ダンスの動きがいいそうですよ。
結局、トライするも失敗でした。
寿美菜子「アッという間に終わりますね(笑)」
戸松遥「形はサマになってたよ」
まぁ、二人とも前向きにとらえています。


テーブルの上に500mlのお茶と、空のお茶碗って難易度高そうです。