今週のハルカレンダー(2012-08-21)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2012年7月分です。
更新は、10日/31日でした。


(2012年7月1週)
7月5日(木)
「今夜からリスアニ!TVさんにて三週にわたりスフィアを特集していただく
ことになりました!!!」。結果を知っているハルカスは余裕です。
写真は、リスアニ!TVでのスフィア。
(2012年7月2週)
7月8日(日)
「昨夜から多くの地域でソードアート・オンライン第一話がオンエアされま
したね☆ご覧いただけたみなさまいかがでしたでしょうか?(*^^*)
ED主題歌ユメセカイは来週の第二話から流れますよ(*´▽`*)」
後は、SAOラジオのお知らせ。
写真は無し。
7月11日(水)
「こんにちハルカスー!
本日はスフィアの3rdアルバムThirdPlanetの発売日です!!」
「選曲にも少し意見を出すなど関わらせていただいたり、今までよりも具体的
な意見が出せたりして、私としては、より一つのアルバムをみんなで作って
いるんだという実感があって嬉しいです」
後は、ミューコミ+出演のお知らせ。
写真は、ThirdPlanetのジャケット写真の衣装でスフィア。


(2012年7月3週)
7月16日(月)
「今日はZepp Sapporoにて約一ヶ月ぶりのライブでしたー(≧▽≦)」
「前日は前乗りさせていただいて、新鮮な海鮮をたくさん食べられて幸せで
した(*´▽`*)」
写真は、アンコール衣装でスフィア。
7月21日(土)
「今日は大阪でThirdPlanet発売記念イベントを行わせていただきましたー
(*´▽`*)」
「握手会&激励会ということで決して長い時間ではありませんでしたが初めま
しての方もいつもありがとうございますの方もお一人お一人心を込めてエール
を送らせていただきました!」
写真は、ステージ衣装のスフィア。


(2012年7月4週)
7月22日(日)
「本日はThirdPlanet発売記念イベント握手会&激励会二日目!
昨日に引き続き約400人の方と素敵な一時を過ごさせていただきました☆
近い距離で皆さんとお会いできるイベントは本当に久しぶりでとても嬉しかった
です(≧▽≦)
握手会&激励会ということで、皆さんの背中を推すことができたり、少しでも
笑顔になったり元気になっていただけるお力になれていたら嬉しいです☆」
写真は、ステージ衣装のスフィア。
7月23日(月)
「さて明日の24時から生放送でお送りさせていただきますミューコミ+にゲスト
出演しますよ☆」
ユメセカイのリリースも近いし毎日本当ワクワクで幸せです(*^^*)」
「写真はユメセカイの撮影の時にとったものです☆大人っぽいぜ!」
7月25日(水)
「本日は戸松遥九枚目のシングル「ユメセカイ」の発売日です(*^^*)
ついについにこの日がやってきました!」
「ミュージッククリップもジャケット写真も大人っぽく素敵に撮っていただいて
本当に嬉しいです(*^^*)本当に素敵な一枚です!」
写真は、ジャケット撮影時の戸松遥さん。
7月27日(金)
「本日はユメセカイ発売週ということで、急遽秋葉原の、とらのあな様、
アニメイト様、ゲーマーズ様、ソフマップ一号店様にお邪魔して参りました!」
写真は無し。
7月28日(土)
「本日はアクセルワールド×ソードアートオンライン オフラインミーティング
が品川ステラボールにて開催されましたー(*´▽`*)」
「今回はソードアートオンラインチームということでしたが、アクセルワールド
でも出演させていただいてますし、私は両作品とも大好きで両作品に関われている
ことが本当に嬉しいです☆」
写真は、戸松遥さん、豊崎愛生高垣彩陽さん。